西東京市でセミナー「女性に人気」はNGワード!飲食店の常識・非常識~飲食店のマーケティング入門~」を開催しました

西東京創業支援・経営革新相談センターでは平成24年8月22日、下記講習会を開催しました。

 

ご聴講いただいた皆様、ありがとうございました。

 

***********(受付は終了いたしました)***********

 

飲食業の事業運営の最も楽しいポイントのひとつである「メニュー/POPづくり」において、“やってはいけないこと”を知らずにやってしまっている店舗を多く見掛けます。「女性に人気」が何故いけないのか、どうしたらお客様が反応してくれるフレーズになるのかなどを題材に、当センターの会員が講師となり、実例と理論の双方向から効率的なマーケティングの方法をお教えします。 

 

日時  平成24年8月22日(水)19:30~21:00

内容 「女性に人気」はNGワード!飲食店の常識・非常識~飲食店のマーケティング入門~ 

場所 イングビル3階 会議室

   (西東京市南町5-6-18 田無駅南口) 

参加費:無料 

対象者: どなたでも受講できます。ただし、応募者多数のときは、市内事業者を優先して選考することがあります。

 

***********(受付は終了いたしました)***********